思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

同期の結婚式へ行ってきた

昨日は同期の結婚式でした。

前日の土曜日に前入りして、東京をブラブラ。

 

すーさんと夜にダーツバーへ行って、ダーツを教えて貰いました。

ダーツバーは学生の時以来で2回目だったけど、全然出来なかったです。

最後の方は感覚を掴んできて、BULLも出たし楽しかったです。

 

そして、次の日は同期の結婚式。

私の同期は6人で全国各地に全員バラバラに働いています。

本部の子なんで、会ったの1年半以上前でした。

だけど、会ったらやっぱり落ち着くし、みんなも頑張ってるんだなーって思います。

 

私が休職してることは同期のグループLINEで伝えていたから、心配してくれたし「健康なのが1番だからね。」って言ってくれました。

 

さてさて、同期の結婚式ということは会社の上の人たちも来ているということです。

ほとんど知らない人だったし、名前だけは聞いた事あるな〜みたいな方たちでした。

 

私以外のみんなは積極的に話したりしていたけど、私は休職している身だし、話しかける勇気はなく、同期たちのそばでただひたすら微笑むだけでした。

今の自分としては頑張ったと思います。

 

式はとても素敵でした。

幸せそうな新郎の様子に、素敵なお嫁さんと出会えて良かったなと思いました。

末永く幸せに暮らして欲しいです。

 

テーブルは同期だけにしてくれていたので、すごく気持ちが楽だったし、そういう配慮もありがたかったです。

 

話が盛り上がりすぎて、お料理がたまってしまい途中は無言でみんなでモグモグしました。

f:id:yuuko-0:20190909191420j:image

やっぱり、同期と話すのって刺激にもなるし、安心します。大事なコミュニティだと思います。

 

話の流れから10月か11月には富士急に行くことになりました。

学生引きづってる感すごいけど嬉しいです。

実現出来たらいいな〜

 

 

昨日といえば、台風が接近でした。

帰りの新幹線を予約していたものは、運休せず何とか乗れました。

22時頃に帰宅できました。

本当に良かった。

 

 

土曜日はすーさんとお出かけ、

日曜日は同期の結婚式

楽しい2日間でした。

 

疲れは溜まってると思うので、今週は無理しないように過ごそうと思います。

 

f:id:yuuko-0:20190909191913j:image

※自分でヘアアレンジしてみた。頑張ったから載せとく(笑)