思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

リワーク後半(19) ハードワーク

今日は朝起きて無事リワークへ行けた。

腹痛は完全に治ったわけではないけど、ダルさも減って気力も湧いていた。

 

午前中はプレゼンのスライド作り。

セリフを書いてなかったから、ひたすらパワポのノート部分に入力。

あと、テーマ選定の理由も作ったりもした。

 

あとで確認をしたら、私が休んだのもあって、テーマ選定の理由を既にほかの方が作ってくれたみたいでした。

申し訳ない。

 

スローな頑張り方で午前中は過ごしたけど、小さなことが気になったりイライラはしてしまったり…そんな自分にイライラしたりと、気分は不安定だった。

 

お昼は少し残したけど食べれた。

 

午後は社会技能訓練(SST)のプログラム。今日からロールプレイングだった。

1人の方の場面設定で、相手役のスタッフさんと本人が演じてみるんだけど、見ていてすごくしんどくなった。

 

会社のつらい場面を再現しているから、全然違う職種なのに見ていると涙が出そうになった。心が苦しくなった。

自分がロールプレイすることになったら、負荷がキツそうだと思った。

 

明日は主にプレゼンについての時間になるから、頑張っていこうと思う。

いや、あんまり頑張ろうと思わないようしよう。確実に最近疲れているから。

 

支離滅裂になってしまったけど、今日も早めに寝ようと思う。