思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

リワーク後半(25) 沖縄は遠い

今週は特に頑張らないことが目標です。

肩の力を抜いて、ちょっと怠けるくらいでいたいです。

 

とりあえず先週プレゼンが終わり、疲れが出ている気がします。

 

午前中はレポートを作成して、終わってから他のプログラムの課題をして、読書しました。

読書で気が抜けてめちゃくちゃ眠かったです。

 

お昼はうどんを食べました。

午後は久しぶりのアートプログラム。

だいぶ前に買った大人の塗り絵をせっせとしました。意外と集中して、楽しく出来たので良かったです。

ただ、私はやっぱり身体を動かす方が好きで卓球がしたい…(笑)

 

終わってからすーさんと合流して、旅行会社へ。

年末沖縄に行こうということになっていたので、いよいよ予約!

 

旅行会社のパンフレットで目星のホテルやレンタカーや飛行機など、大体の金額を計算して、1人¥70,000くらいだね〜と話していたのに、店員さんの見積もりは

1人¥140,000!!!

2人で顔を見合わせました(笑)

 

私たちは、パンフレットの金額【2名1室】を部屋代だと思って、2で割っていたのです。オーマイガー!

 

完全に予算オーバーでしたが、店員さんが試行錯誤してホテルのランク下げてくれたり、安いプランにしてくれたり助けてくださいました。

それで何とか10万を切るくらいになったのですが、一度ゆっくり検討させて貰うことに。

 

すーさんと会議した結果…

沖縄は諦めます!!

※沖縄は私には遠かった…(金額的に)

 

その代わり、四国一周旅行をすることにしました。

今からホテル探しが楽しみです。

 

 

そんな感じで今日は1日終了しました。

今週始まったばかりだけど、実は少し疲れ気味です。

先週末は実家に帰っていて、往復250キロ近く運転しました。何故か腕がダルいです。※運転下手なので、無駄に力が入っているみたい。

 

今週はスローに。無理をしない。

【頑張らないことを頑張る】これが1番難しい…!