思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り

せっかくブログを始めたので、特に何も無い日でも日記気分でなるべく更新しようと思う。

 

今朝は久しぶり睡眠薬のお世話になって6:30くらいまで目を覚まさずに眠れた。

最近はリワークの手続きとか会社とのやり取りとかで、睡眠が不安定になっていた。

2:30にパチッと目が覚めてしまって、何とか2度寝しても3:30に目が覚める。

その繰り返しで、起きても起きても朝にならなくてツラい。

前までは、薬なしでももう少し眠れていたので最近の行動は少しはストレスとなっているみたい。

 

 

今朝は、眠れたおかげで8:30から活動開始。

朝ごはんのドーナツパンをもぐもぐ。

その間に、1回目の洗濯。

とくダネを見ながら、ぼーっとした。

 

洗濯を干して、2回目の洗濯を回す。

ストロベリーナイトの録画を見つつ、洗濯干した。

 

何となく気分が乗ったので、トイレ掃除。

便器や床もお掃除。

 

その後、緊急取締室の録画を見て、お昼ご飯(卵ご飯)食べながらバイキングを視聴。

 

バイキングに飽きて、一昨日TSUTAYAで借りてきたDVDから『ジュラシック・ユニバース・ダーク・キングダム』を見た。

 

ジュラシック・パークシリーズは大好きだか、何かこれは、うん、、、って感じだった。

中身がなかったので、頭や気持ちは疲れなかったので良かったかな。

(映画によっては、ズドーンと落ち込んだり考え込んでしまうこともあるので)

 

その後、洗濯の乾き具合を確認してから『オズランド』も見た。

開始30分ほどで、眠たすぎてお昼寝。

作品自体は、普通かな。

合間で、晩御飯の準備でお米を炊いたり色々。

 

映画終わって、晩御飯。

お風呂に入って、出る前にお風呂掃除。

数日ぶりにパックもしてみた。

 

そんな1日。

明日は早いので、早く寝る!