思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(6)

今日は8:30に起きてリビングへ。

最近、眠れる気がする。少し寝つきは悪いけど、良いこと。

 

朝はヨーグルト食べつつ、洗濯を回す。

洗濯は正直明日でも良かったけど、今日エネルギーがあるなら、明日の自分が出来る保証がないしやっとこうかな、という気持ち。

 

 

録画していたバラエティ番組を見た。

面白かった。でも、TV見て笑うほどではなかったかな。

 

お昼はカップ麺とサラダ。

カップ麺は案外久しぶり。味も濃いし、ある程度胃腸が健康で食欲ないと食べる気が起きない。

今日は何だか食べたかった。

 

バイキングを適当に流して見つつ、終わってから、録画していた映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を見た。

原作は、東野圭吾さん。

学生時代はよく東野圭吾さんの本を読んでいた。

今回の作品は原作を読んでいなかったけど、すごく面白かった。

 

 

映画見終わると眠気が襲ってきて、お昼寝。

17時頃に起きて、お米を炊いた。

今日は、豚肉と玉ねぎの香味炒め。

CookDoで作ったけど、少し味が濃い目。

まあまあ美味しく出来たかな。

 

明日は夕方から雨らしい。

朝、カフェ行けたら良いな〜。