思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(2)

何も無い日のタイトルは「今日の振り返り」に統一してみる。

 

昨夜はさすがに疲れていたのか、ベッドで横になったら眠気を感じた。

3時頃にふと起きて、それからはいつも通り寝たり起きたり。

寝苦しいこともなく、暑くて汗をかくこともなかった。

 

朝8:30にリビングに出て、テレビを付けて朝ごはん。

飲むヨーグルトとパンを食べた。

その後、頑張って起きようと思っていたけど、身体がだるくて再び寝室へ。

 

この間、テレビでどの番組を付けていたか、何が流れていたか覚えていない。

11時まで、寝たり起きたりグズグズして漸くリビングへ。

 

少し早めだけど、お昼(昨日買ったコンビニ食)を食べた。

食べて寝てを繰り返してるから太りそう…

 

バイキングが面白くなかったから、途中から録画してたドラマを見た。

集団左遷の最終回。あんまり覚えてない。

ドラマだから出来ることだけど、あれだけ正義感持って働いて、結果として上手くいくことって難しいと思う。

組織や上司に逆らうことって、とても面倒臭い。それなら自分が黙って我慢した方がマシ。そう思っている。

だけど、結局我慢の限界があって心身病んだから、リワークでこの考え方を変えたり、ストレスへの対処法を学んだり出来たら良いな。

 

あとは、あなたの番ですの特別編を見たかったが、怖そうだったのでまずはネットでネタバレや展開を全て文字で把握。

ホラーは苦手だけど、見ない訳にもいかないので、苦肉の策。

ネタバレ見てからだと、全然怖くなかった。純粋に面白かった。

 

 

結婚式の引き出物の片付けをしたり、まとめたりした。

webでのギフトもあったので、JILLSTUARTのボディークリームにしてみた。

お風呂上がり塗れば、リラックスして眠れるかなと期待。

 

 

今日1日、グズグズだったのは予想通りかな。

数ヶ月前は、グズグズな自分に落ち込んだりしていたけど、遠出して知らない土地で2日間過ごした割には、ベッドで寝たきりではないし、テレビを見る余裕もあるじゃん!と思えている。

2日間出掛けられること自体、良くなったんだろうな。

 

明日も特に何も用事はない。

家事DAYかな。