思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(3)

昨日は前向きな気持ちを書いていたけど、やっぱりダラダラの1日が嫌になって夜に泣いてしまった。

モヤモヤして涙が出るとか赤ちゃんみたい。

結局お風呂には入れず…

 

そんなこんなで、今日は引き続きグズグズDAY。

今朝は5時くらいまで眠れた気がする。

でも、目覚めと同時に頭痛。

たまに寝起きから痛い。

 

度々起きつつ11時までベッドで過ごした。

何となく、この頭痛は寝不足かなと思ったので、とにかく寝ることに努めた。

案の定、随分マシになったのでブランチ。あんぱんを食べた。

 

お昼はリビングでまたお昼寝。

沢山寝てる気がするのに、まだまだ眠い。

微熱もいつもより高くて37.6℃

 

今日からしばらく、睡眠薬を飲んで寝ることにしてみる。

今月職場とゴタゴタしてから、眠れない。

 

 

明日は絶対診察行かなきゃいけないので、元気になりたい。

車で40分くらい。

ドライブしたら気分も変わるかな?

 

今日もお風呂入りたくないけど、さすがに入る。

よし、このブログ更新したらすぐ実行。

少しずつ自信を取り戻したい。