思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(4)

昨夜はお薬飲まずに寝たけれど、5時にパッチリと起きてしまった。

それから7時前には眠くなってしまって、起きたら10時とかだった。

昨日診察で8時に固定で起きると決めたのに〜。

朝5時に起きた時には、近くの喫茶店でモーニング行こうと思ってたのに、10時に起きた時には一切外に出る気はなかった。

 

結局11時くらいまでベッドで拗ねて、漸く洗濯開始。

朝はヨーグルト。

洗濯は2回して、干し終わったら12時半くらい。

お昼は、白ご飯にふりかけ。

 

それから、思い立ってパソコンを開いてみた。

久しぶりにWordとかしてみた。

楽しかった。

仕事もそうだけど、そういう作業ってやめ時が分からないし、集中しすぎて根を詰めてしまうんだけど、まあまあ息抜きしながら出来た。

 

すーさん(パートナー)がWord、ExcelPowerPointの資格の存在を教えてくれたので、リワーク中に勉強してみようかなと思っている。

復職が全てじゃなくて、転職も有り得ると思っているから、あわよくばこの休職期間中に少し事務力が上がればいいな。

 

 

あと、お部屋の掃除をした。

梅雨入りしたせいで、だいぶジトジトしてる。

クイックルワイパーの滑りが悪かった。

 

 

今日の晩御飯は、野菜スープと豚キムチ

最近豚キムチ好き。