思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

久しぶりの帰省

この土日は帰省してた。

親には休職していること言っていないので、元気なふり&仕事行ってるふり。

 

何も出来ない時期は嘘つくのもつらかったけど、今は慣れちゃったし、まあまあ体調の波も無くなってきたから、のんびり。

 

 

昨日の記事は実は時間指定で投稿していて、本当は母とディナー。

f:id:yuuko-0:20190804235446j:image

こちらのお店でコース料理頂いた。

思ったより多くて食べきれなかったけど、母は食欲の増えた私を見て喜んでた。

※就職してから10キロ以上痩せたから、心配しているみたい。

 

f:id:yuuko-0:20190804235807j:image

すごい素敵な雰囲気のお店。

ワインとか飲みたい。


f:id:yuuko-0:20190804235800j:image

ハーブティーとデザート。

すごく美味しかった。

 

 

今日は適当に起きてお昼食べてから、実家出て美容院に行ってきた。

3ヶ月ぶりの美容院。

髪の毛洗ってもらうの気持ちいい。

すごく長くなってたから8センチくらい切ってもらった。

それでも鎖骨下くらいはあるかな。

最近暑すぎてドライヤーするのが罰ゲーム並にダルい。汗かくし…(笑)

それが大分ラクになった。

f:id:yuuko-0:20190805000331p:image

 

明日はリワーク。

朝寝坊しないように頑張るぞー。