思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(10)

今日は体調回復に努めた日。

 

微熱は結局出っぱなしだけれど、だいぶ回復できた。

最近は微熱じゃなかったというのも、熱を計ってなかっただけで出てたかもしれないし、微熱が1年以上続くようになってからは、熱ではなくて体調がどうかを気にするようになった。

 

だから本日で回復いたしました!

 

8時頃にのそのそ起きて、午前中は人事部長へのメールをひたすら考えた。

お昼は納豆パスタを作って食べて、食後はお昼寝。15時までに起床。

最近身体を絞りたいと思ってるから、食べてすぐ寝るのは良くないね(笑)

 

それからYouTubeひたすら見て、晩御飯の準備。

昨日のスープ餃子を温めて、ご飯をチンしただけだけど美味しかった。

 

最近YouTubeにハマってる。

テレビがどれも面白くなくて、疲れちゃう。

YouTubeならその時見たいものを見れるから、楽なんだよね。

美容系とかバラエティとか色んな種類を選べるから好き。

 

明日もリワークだから、今からお風呂して0時には寝たいかな。

 

今日は元気になれましたという内容でした。

 

おわり