思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

リワーク前半(10) 不調の中で

昨日ブログを更新してなかったこと、今気が付きました…

昨日はダルくて、熱を久しぶりに計ったら微熱だった。

f:id:yuuko-0:20190821223335p:image

※微熱だならおデコ冷やしたりしてないけどね。

 

1度目のお休みの時から微熱は1年以上続いていたけど、リワーク通いだしてからは、しんどい時以外なるべく計らないことにしていた。だから、本当に久しぶりの微熱を確認した感じ。

 

お風呂もパスして、お布団に入ったけど何だか眠れなくて2時頃まではゴロゴロしてた。

 

朝は微熱(?)だからか、少しボーッとしてたけど気持ちは普通だった。

到着してからも普段と変わらず大丈夫って思ってたけど、プログラム始まると頭の働かさにビックリ…

 

身体はしんどくないのに、頭がすごくボーッとしてた。

今日は診察もあったけど、やっぱり後半のプログラム、予定通りにはいけなさそう。そもそもみんな予定通り行った人はいないんだけど…

半年間プログラム受けるとしたら、1,2週遅れることは大きくないのかもだけどね。もう少し早く卒業したいからさ、、、

だけど、焦って復帰したくない気持ちがちゃんと芽生えて来たから無理はしたくないとも思う。

 

まあ、診察自体は特段の問題はなく終わり。

 

お昼は少し残した。

午後はヨガをした。

 

一日を通して、頭が働かなくてビックリした。今もね…。

 

ご飯炊いてる間にお風呂済ませて、晩御飯はスープ餃子と白ご飯。

 

この不調はきっと先週の旅行の疲れもあるのかもしれないね。

リワークに慣れてから耳が聞こえなくなる頻度が大幅に減ったのに、今週は月曜日も今日も耳が聞こえなくなる時があった。

きっと、体が「疲れてるよー」ってサインを出してるのだと思う。

 

日々のちょっとして夜更かしで寝不足もあると思うから、今日は睡眠薬を飲んで寝てみようかな。

倒れる前に休まないとね。

 

おわり