思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

ミルクティーとコナン・ドイル

今日は張り切って7:00起床。

朝ごはんはチョコパン。

 

とくダネ見ながら洗濯を2回した。

その後、掃除も少ししてゴミ出しもした。

 

お昼はラーメンを食べに行った。

f:id:yuuko-0:20190705222036j:image

めちゃくちゃ美味しい中華そばwithそぼろ丼。

本当に美味しいので大好きなお店。

いつ行っても、数量限定メニューは売り切れている。

休日よりは並んでなかったけど、少し並んだ。

 

 

その後は近くの本屋さんに行って、色々と眺めてみた。

そして、コメダ珈琲へ。

f:id:yuuko-0:20190705222414j:image

※すーさんの手がカットイン

午後なので、コーヒーは避けてミルクティーにしてみた。

今日から、コナン・ドイルのパスカヴィル家の犬(シャーロック・ホームズ)を読むことにした。

早起きで、実は昼前から眠くてボーッとしていたのもあって40分ほどしか集中出来なかった。

 

家に帰ってきたのが16:30頃。

眠いけど上手く眠れなくてグズグズした。

気付いたら18時過ぎ〜19:30まで結局寝てた。

 

起きてから、晩御飯の準備。

唐揚げ・冷やしうどんを作った。

まあまあ美味しかった。

 

 

明日は、会社の同期とカフェに行く。

同期とは約1年ぶりに会える。

仕事の話をしたら、働いてる場所も関わっている仕事も全く違って、違う会社みたいに感じるけど、フランクに話せる関係が好き。

私が休職してから初めて会うから少し緊張する。でも楽しみ。