思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

まだまだ甘い

昨夜は0時半くらいに眠ったと思う。

晩御飯は冷凍のパスタを食べた。

お風呂はセーブしたけど、さすがにお化粧だけ落とした。

 

8時に起きたけれど、4,5回は途中に起きてしまった。9時までベッドに篭ってゴロゴロ。

f:id:yuuko-0:20190723121452p:image

リビングに出てヨーグルトを食べたけど、ソファでまた横になると眠くなった。

 

目が覚めたら12時前。

身体がだるくて重い…食欲もない。

家に食べ物がないけれど、買いに行く気になれない。

 

リワークのルールで、昼食に手をつけなかったら昼食代を請求される というものがある。(原則、昼食代は不要)

"昼食を食べる"こともリハビリの一環だからだそう。

昼食は病院食なので、栄養のバランスはとても良いみたい。ありがたい。

f:id:yuuko-0:20190723122035p:image

今日、こうして食べるのがダルかったりしていると、まだまだ復職は早いのかな  と思ったりもする。

結局は近所のスーパーまで行ってお惣菜を購入。焼きそばが¥198-だった。安い…!

 

 

昨日は平気で余裕だと思っていたけど、ガクッと疲れたことに衝撃を受けている。

半日でコレ?! と少し悲しいけど、この前の土日お出かけもしていたから、全ての疲労が出てしまった ということにしておこう。

 

昼食後もダルさ続くので、開き直って寝室に移動。ベッドで堂々とダラダラしてみた。

14時過ぎから今はもう17時。

 

 

次回が金曜日で良かった。

今日と木曜日はフリーなので、エネルギーを貯めなくちゃ。

f:id:yuuko-0:20190723122900p:image

 

明日は診察日。診断書をお願いせねば!

f:id:yuuko-0:20190723172326p:image