思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

ブログをサボりました

昨日ブログの更新をサボってしまいました。

正直今日もサボってしまいたかったけど、今日も書かなかったらきっともう書かなくなるから。

 

 

昨日は11時に起きた。

ここ最近の更新内容からも分かるよう、活動的だった。

だから当然なんだけど、昨日はナマケモノのような生活だった。

 

起きてからも、リビングでただただ横になっているだけ。

 

 

今日は、8時半に起きたけどダラダラして二度寝して10時から活動開始。

とりあえず洗濯回して、クイックルワイパーしてごみ捨て。

 

お昼は冷凍のお蕎麦。

鴨出汁で美味しかった。

 

その後は、テレビ見たり携帯いじったり。

晩御飯は最近ハマってる豚キムチ

ただお肉を焼いてキムチと合わすだけなのに美味しい。

 

この2日間は生産性のない時間を過ごしてしまった。

明日からプレリワークや診察のため3日連続で出掛ける。

エネルギー充電の2日と考えよう。