思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

土日の出来事

◇土曜日

この日は朝は適当に起きて、朝ごはん。

夕方から映画「トイ・ストーリー4」を見に行くことにしていたから、以前録画していた「トイ・ストーリー3」を予習で見た。

 

だいぶ前に一度見たきりだったから、

新鮮な気待ちで見れて泣いてしまった。

ディズニーって、大人が見ても良い映画。

 

お昼は初めての行くお店でハンバーガーを食べた。

f:id:yuuko-0:20190825232928j:image

なかなかボリュームがあって、すごく美味しかった。

ポテトもパリパリだし、香ばしくて最高。

 

その後はお洒落なマーケットへ。

ここも初めての場所。

f:id:yuuko-0:20190825233022j:image

調べたら、インスタ映え(?)とか書いてあった。

海外に来たみたいで、素敵だった。

f:id:yuuko-0:20190825233105j:image

こういうオブジェもお洒落な感じ。

 

 

時間になったので、映画館へ。

トイ・ストーリー4

f:id:yuuko-0:20190825233237j:image

 

ネタバレなく感想だけ。

お子さんが見るよりも、今回は大人向けの内容かなと思った。

おもちゃだけの話ではなく、現実の人間の世界にも置き換えて考えられるような深い内容だったかなと思う。

 

笑えるところもあるし、ジーンとするところもあるし、とても良かった。

 

Wikipediaトイ・ストーリーシリーズを調べてみたら、1作目の時はまだ自分は4歳だったみたい。

24年経った今も続いていて、感動する映画ってディズニーの凄さを感じる。

 

帰りにラーメンを食べて帰宅。

充実した1日だった。

 

 

◇日曜日

朝は少し寝坊気味。

テレビ見たりダラダラして、お昼はチャーハンを作った。

 

※今日は休息日にしていたから、内容は薄いです。

 

それから、夕方にお昼寝をして晩御飯にはお寿司を食べに行った。

いつもより食べられなかったけど、お寿司は相変わらず美味しい。

 

1週間分の買い出しをして帰宅。

 

明日からまたリワークが始まる。

明日は初めてのプログラムがあって楽しみ♪

 

おわり