思うがままに。

〜頑張らないことが目標〜

今日の振り返り(12) 支え

昨日のブログでは荒ぶってしまってすみませんでした。

 

今日は、だいぶフラットな気持ちになりました。元気になったとは言えませんが、マイナスからゼロって感じです。

 

昨日の夜は、すーさんが飲み会で終わってから電話をくれました。

家にきてくれました。

 

自分の思ってることや考えを泣きながら話して、すーさんがひたすら静かに聞いてくれてました。

話し終わったらギュッとしてくれたので、安心しました。

 

それから、すーさんの意見とか考えとか話してくれて、それに対する私の意見も話したりして、1,2時間で落ち着きました。

 

そのまま泊まってくれたけど、睡眠薬を飲んだので先に寝てしまった。

しっかり眠れたのは安心感もあったと思う。ありがとう。

 

今までって、自分の悩みとか心の闇とか話すのが苦手でした。

重いと思われたら嫌だな。とか

否定されたら嫌だな。とか

思って、1人で思い悩むことが多かったかな。

 

 

だけど、すーさんは親よりも自分のありのままも見せられるし、話しやすくて安心出来る存在になってます。

本当に感謝でいっぱいです。

 

すーさんは先に転勤しちゃうから、それまでに1人で立ち直れるようになりたいです。

 

いつもありがとう。